2011年04月28日

時間がないとヒゲ抜く時間とブログ書く時間がない

最近は時間がないので脱毛すらできません。

が、やはりお風呂に入ってしっかりと毛穴を開いた翌日は、ヒゲが伸びている気がします。
肌に埋まってるというよりも出てきていないのもあるんですよね。それが出てくるので翌朝明るい時間に脱毛できます。
ヒゲを剃った翌朝のように全部生えてくればいいんですが・・・。普段シャワーだけなのでお風呂に入る日数を増やしたいです。

そしてGWです。毎日ガンガンヒゲ抜いていきますよ!皆さんもヒゲ抜きまくってツルツルになりましょう。
posted by 4mens at 13:04 | 男の美容日記
2011年04月26日

時間がないとひげ脱毛できない

毎日仕事で忙しいとヒゲ脱毛ができません。一本一本脱毛するため、時間がかかりすぎます。
以前メンズTBC行きましたけど、ニードル脱毛の痛さは半端ではありません。二度と行かないと思いますし、お勧めはできません。

とりあえず毎日ヒゲを抜いて、週末の時間があるときにガッと大量に脱毛してしまいましょう。
今週はGW突入です。ガンガン抜けますね。さらに抉り出しも可能です。
ゆったりとお風呂に入って、毛穴を開いたらひげ脱毛していきます。
posted by 4mens at 18:01 | 男の美容日記
2011年04月22日

ヒゲが出てくれないとき

ヒゲを脱毛していると、なかなかヒゲが伸びずに毛抜きではつまめないときがありますよね。
そんなときは抉り出しです。
両手の爪で肌を抉るようにしてヒゲを出していきます。これがけっこう効くんですよ。
それから翌日くらいになるとしっかりヒゲが出てくれるので脱毛できます。

これをやらないと肌の下に黒ずみができてしまい、ヒゲを抜いているのにきれいに見えません。
また、お風呂の湯船に漬かってあごを浸すようにして毛穴を広げるのもアリです。
ヒゲ脱毛している人からしたら常識でしょうか。
自分で毎日ヒゲを脱毛している方なら共感してくれるはず!!
posted by 4mens at 10:26 | ヒゲ脱毛日記
2011年04月20日

さあ5年ぶりにヒゲ脱毛日記始めますよ

久しぶりにブログを開きました。
5年ぶりの更新ですね。
とりあえずここ1年くらい、とっかりとヒゲを脱毛しております!

ただし結果として5年前と今とヒゲの量は変わっていません・・・。
やはりただ毛抜きで抜くだけではヒゲはグングン伸びていくんです。というわけで、家庭用レーザー脱毛器であるトリアも購入しました。
これは痛みがすごすぎて途中で断念しましたが・・・。
ヒゲを抜いてからトリアしてみます。

今はほぼ毎日、気がついたときにヒゲを脱毛してます。抉り出しも週一回程度やっています。
最近はコスメにもこだわってきたのでぜひここで紹介したいと思います。
posted by 4mens at 16:31 | ヒゲ脱毛日記
2006年11月23日

アゴの脱毛の続き

今朝もアゴを脱毛しましたが、まだまだ全然薄くなりませんね…。
こういうのは1日かけて脱毛して抉り出すのがベストですが、現在多忙なためそうも言っていられないのが現状です…。

とりあえず来週末までは地道に脱毛していくしかないようです。
posted by 4mens at 18:42 | ヒゲ脱毛日記
2006年11月21日

アゴの脱毛

今日はアゴをできるだけ脱毛しました。
今後も脱毛を続けて、抉り出しの作業まで行きたいですね。
アゴ以外は脱毛し始めると後々痛い目を見るのでやめといています(笑)
では、引き続きアゴの脱毛をしていきます。
posted by 4mens at 14:47 | ヒゲ脱毛日記

脱毛できません(笑)

かなり忙しい上に生えてくるひげのスピードに脱毛が勝てず、かなり苦戦しています(笑)
できるだけ脱毛したいのですが、時間がないとできない自己脱毛…
ここが自分でする脱毛のデメリットですね。
もっと稼げたらレーザー脱毛したいのですが…
posted by 4mens at 00:03 | ヒゲ脱毛日記
2006年11月14日

けっこうやばいですね

アゴが脱毛してもしきれない状態になってきました…。
こうなるといったん脱毛しなくなってしまうんですよね…。
とりあえず今日からまじめに脱毛して、今までの遅れを取り戻すようにしないと…
posted by 4mens at 05:30 | ヒゲ脱毛日記
2006年11月04日

アゴのヒゲ脱毛

最近できるだけアゴを脱毛していますが、あまり減っていきません。
どんどんヒゲが生えてきます(笑)
とにかく時間がないので脱毛できないというのが現状で、ピーリングもできていません。
仕事が片付いたら脱毛していこうと思います。
posted by 4mens at 09:52 | ヒゲ脱毛日記
2006年10月31日

脱毛しきれない

ヒゲがどんどん生えてきて脱毛しきれません(笑)
毎日脱毛していかないと、普通に汚いですね。
とりあえず今日も脱毛したのですが、全然ヒゲが減っている気がしません。
毎日コンスタントに脱毛していくしかないですね。
posted by 4mens at 15:39 | ヒゲ脱毛日記
2006年10月27日

脱毛が困難に…

最近いそがくしく脱毛ができなかったのですが、その間に埋没が進んでいてかなりやばいですね。
早いとこ抉り出しをしてきれいに脱毛しないと…
自己脱毛の危ないゾーンにはまりそうです
posted by 4mens at 07:33 | ヒゲ脱毛日記
2006年10月17日

ヒゲ脱毛

今日は時間がなかったので軽くアゴを脱毛しました。
もっと時間があれば全体的に脱毛して抉り出しをしたいのですが、そうもいかないのが現実です…。
早いうちに抉り出しをしたいですね。
できれば明日かあさってには。鼻下も脱毛したいと思っています。
posted by 4mens at 13:07 | ヒゲ脱毛日記
2006年10月13日

ヒゲ脱毛

昨日はアゴのヒゲを脱毛しました。
かなり生えてきていたのでかなり脱毛に時間をとられてしまいました。
しかも中で生え始めているヒゲも目立ち始めて、ちょっとやばいです。
明日は脱毛もそうですが、抉り出しも久しぶりにやろうと思います。
posted by 4mens at 21:54 | ヒゲ脱毛日記
2006年10月11日

アゴの脱毛後

アゴを一気に脱毛してから、昨日どんどん生え始めてきました。
この辺が一番面倒な時期なんですね。
ここからのヒゲの伸びが悪く、とにかく少しでも目を出したら脱毛する、という繰り返しなのです。
ですからあまりにも広範囲を一度に脱毛してしまうと大変なことになるんです。
とりあえず部位ごとに時期をずらして脱毛することをお薦めします。
posted by 4mens at 10:32 | ヒゲ脱毛日記
2006年10月05日

久しぶりの顎脱毛

久しぶりにアゴを脱毛しました。
脱毛範囲はけっこう横に広い感じです。
ですが少しずつ生えてくるヒゲが青くなってきているので注意が必要です。
さあ明日はもっと範囲を広げ細かく脱毛していきます。
posted by 4mens at 13:26 | ヒゲ脱毛日記
2006年09月25日

家庭用レーザー脱毛機について

レーザー脱毛器 i-epi (アイエピ)【フランソワー】家庭用レーザー脱毛機についてですが、けっこう買う人多いんですよね。
でもこれが効果がないことが多いらしいです。

ここでできるだけ効果のあるものとないものを判別して買いたいと思います。
今までいろいろ見てきましたが、一番いいものはi-epiというものです。
これは業務用のものと同じレベルで価格も高いですが、効果はあるとのこと。
他のを試してダメだったけど、i-epiなら効果があったという人が多いらしいのです。

価格はレーザー脱毛を何回も繰り返すことを考えると安いと思います。
個人的に試してみたい脱毛機の1つです。

posted by 4mens at 09:18 | ヒゲ脱毛日記
2006年09月23日

ヒゲ脱毛以外の話

ヒゲ脱毛していると決まって問題になるのが埋没。
これを回避するのがピーリング石鹸です。
これで埋没している部分の皮膚を少しずつ薄くしていくことができると考えています。

【ラメンテ AHAラメンテマイルドピーリングソープ】【灼熱0830】
毎日これを使っていますが、肌もきれいになっていいですよ。

ぜひお試しアレ。
posted by 4mens at 08:41 | ヒゲ脱毛日記
2006年09月22日

ヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛ですが、僕がお薦めなのは普通のレーザー脱毛です。
というのも、エステではお薦めできないからです。
エステはニードル脱毛といって、毛穴に針を入れて脱毛するのでめちゃくちゃ痛いのです。

実際TBCニードル脱毛をしましたが、散々でした。

ですから、クリニックでのレーザー脱毛をお薦めします。
めちゃ早く終わるそうですし、痛みもニードル脱毛よりも少ないらしいですから。

お金に余裕があればレーザー脱毛に行きたいと思っています。
posted by 4mens at 09:59 | ヒゲ脱毛日記
2006年09月21日

新しく脱毛日記

新しくカテゴリを増やしました。
先のカテゴリだとかなり日記が溜まっていたので。

それでは新しく脱毛日記を書いていきましょう。
最近は仕事が忙しくヒゲの脱毛ができていないんですよね…。
こういうときにもっと稼げていればレーザー脱毛とかに行って簡単に永久脱毛したいところなのですが…。

そこまで稼げないし暇もないし(笑)
とりあえず自分のできる範囲で脱毛するしかないですよね。
posted by 4mens at 11:21 | ヒゲ脱毛日記
2006年09月12日

脱毛が痛い…

なぜか今日アゴを脱毛していたらいつもより痛いんです…こんなこと初めてでどうしたのかなと心配です(笑)
とおもいつつ、無視して脱毛を続けていたら慣れてきました(笑)
こんな感じで明日も脱毛を続けて生えてきたあごを脱毛していきます。
posted by 4mens at 17:01 | 男の美容日記
×

