2005年11月28日

脱毛

先週末帰って来ました。

脱毛は滞在先で1回しましたが、それ以外はヒゲを脱毛しました。

そして今日脱毛しましたが、埋没がひどいですね…。
これは今夜時間があれば埋没の処理をしたいと思います。
また、時間がとれなければコツコツ脱毛していくしかないでょう。

脱毛はいつまで経っても終わりませんが、少しずつライフワークにしていくと問題ありません(笑)
posted by 4mens at 14:50 | 男の美容日記
2005年11月21日

脱毛をサボっていた部分

脱毛は今アゴ周辺しかしていないため、全然気にしていなかった首の辺りまで生えていました。
当然全部脱毛です(笑)

また、今日から海外へ行くので脱毛と埋没をえぐる作業をしました。

最近脱毛を真剣にやっていないせいで、かなり生えてきていましたが、今回は全部脱毛するのは無理みたいです。

とりあえず海外では電気カミソリのお世話になります。
posted by 4mens at 14:25 | 男の美容日記
2005年11月20日

ニキビ減少です

なぜか最近にきびが減ってきました。
水を飲まなくなったからでしょうか。
一応水で作っているシチューなどは食べているのですが…。

あと脱毛ですが、明日から海外へ行くのでその前にしっかり脱毛して埋没も抉り取ります(笑)
1週間後に帰ってきてからまた一気に脱毛です。
この1週間の脱毛禁止期間がたまんないですね(笑)
posted by 4mens at 23:15 | 男の美容日記
2005年11月17日

脱毛後の埋没処理

脱毛後の埋没の処理はかなり大変です。
かなり肌を傷めるからです。
ただ、しっかりとローションなどでケアすればある程度は痛みと腫れがひくと思います。

今日は脱毛を少しと埋没の処理をしようと思います。
また、ローションをあてるようにコットンも必要ですね。
たぶん100円ショップに売っていると思うので探してみましょう。
posted by 4mens at 12:19 | 男の美容日記
2005年11月15日

ニキビ

依然ニキビは止まりません。
今5つぐらいできていて、とても痛いです。
早くこの家を出ていい水が飲みたいです。

本当に水が原因なのか?

来週から1週間海外に行くのでそれでまたわかると思います。
恐らく顔がきれいになって帰ってくるでしょう(笑)

できるだけ水を使いたくないのと、水を買うとしても高く、重いので通販で買おうと思っています。
100円以下で売っているといいのですが…。
posted by 4mens at 18:44 | 男の美容日記

菅谷クリニック


ムダ毛の処理で悩んでいませんか。
自己処理は手入れが大変ですし、肌を痛めやすく心配です。

菅谷クリニックでは、世界で認められた最先端機器による医療レーザー脱毛を行っています。

使用しているのはルミナス社製の最新ダイオードレーザーで、FDA認定の「医療用永久脱毛機器」です。日本人に対しても安全であると医療機関に証明されており、世界で初めてその永久性が認められています。
同じく医療用のアレキサンドライトレーザーに比べて、痛みが少ない、打ち漏らしが少ない、安全性が高いといった特徴がありますからデリケートなお肌でも安心してレーザー脱毛治療が出来ます。
posted by 4mens at 14:49 | 脱毛関連情報

メンズ脱毛サロン「GARLY」


メンズ脱毛サロン「GARLY」のWEBサイトです。
永久保証脱毛で気になるヒゲや胸毛を光脱毛機で脱毛を行います。ネットでカウンセリング予約が可能。
posted by 4mens at 14:45 | 脱毛関連情報

永久保証のドクタータカハシ


『お医者さんが作った永久保証脱毛&最先端光スキンケア専門サロン』永久保証のドクタータカハシです!
ドクタータカハシグループは、渋谷高橋医院にてレーザー脱毛を日本で最も早く導入した医療機関のひとつです。
世界最多の患者数を誇り、その施術マニュアルは世界中の医療機関で採用されています。
Dr.タカハシはその経験に基づいて日本人の肌にあった光脱毛機を開発し、従来はエステでは困難とされていた男性のヒゲや産毛の脱毛も可能にしました。
posted by 4mens at 14:44 | 脱毛関連情報
2005年11月14日

鼻下の脱毛

今日は久しぶりに鼻下の脱毛をしました。
ここ1ヶ月くらい脱毛していなかったのでけっこう生えていました。

今日は完全に全部脱毛したのでツルツルです(笑)

鼻の下はとても敏感で、鼻にも影響してくるので、毎日、週何回、など頻繁に脱毛はしないほうがいいと思います。

ある程度青みがなくなり、それから少しずつ生えてきたところで脱毛、の繰り返しがいいと思われます。
posted by 4mens at 22:15 | 男の美容日記
2005年11月13日

自分に合わない水

引っ越してきてからニキビが出たりしていたのですが、最近また水を飲み始めると、またニキビが…。

やはり水が悪いのでしょうか。
下水もかなり臭いますし、洗い物もそのままにしておくと臭います。
たぶん水です、いや水です。

水道水ではなく、これからは市販の水を買おうと思います。
posted by 4mens at 08:03 | 男の美容日記
2005年11月07日

脱毛範囲を広げた部分の埋没開始

脱毛の範囲を広げていった部分の埋没が始まりました。
さらに広げることはできたのですが、その後のことも考え、脱毛を抑えていました。

今回の埋没で、脱毛範囲を抑えておいてよかったと思いました。
かなりの量の埋没なので、脱毛に時間がかかる上、かなり目立ちます。

とりあえず今脱毛できるところだけ完全に脱毛とておきたいと思います。
posted by 4mens at 15:31 | 男の美容日記
2005年11月03日

今フェイスパックをしています

今パックをしながら書いています。
肌はかなりいい感じに回復しているようです。
毎日洗顔をして、時間のあるときにパックをしています。
週末はしっかりと1日2回はパックしているので、その効果が少しずつ現れてきているのかもしれません。

以前化粧水や乳液を使ったところ、肌に合わなかったらしく、散々な思いをしたのですが、またいろいろと探してみて化粧水などを試していきたいと思います。
というのも、歳を重ねるごとに老化していくのであれば、今から適切なケアをしていったほうがいいと考えたからです。

高いものほどいい、という考え方は持っていないので、DHCのメンズコスメなんかを買ってみようかと思います。

安くなく、高くなく、といったところでしょうか(笑)
あとは僕が使っている韓国のブランドで天然成分を使ったものがあるのですが、今月か来月韓国にまた行くので、大量に買い込んできたいと思います。
posted by 4mens at 11:20 | 男の美容日記
2005年11月01日

洗顔の効果?

最近肌がやっときれいになってきました。
といっても跡は残っていますが。
本当にTBCのニードル脱毛にはこりごりです。
もしかしたら一生モノの跡になってしまうかもですね。
ニードル脱毛だけはやめたほうがいいです。
特に肌弱い人は。毛穴に針刺すわけですから(笑)

最近は洗顔とパックをしっかりやっているのでスベスベです。
あとは生活を整えればいい感じですね。さすがに脱毛箇所の肌は荒れていますが…。

とりあえず数日間は脱毛せずに肌を回復させていきます。
posted by 4mens at 21:50 | 男の美容日記
×

