2006年04月28日

アゴの脱毛後

先日アゴの脱毛をしてから、かなりヒゲそりがらくになのました。
とにかく硬いひげが生えていたのがなくなったことでスベスベです。
脱毛しておくことでヒゲそりもらくになるんですね。
永久脱毛できればいいのですが、そうもいきませんし、とにかく日々のヒゲとの付き合いがラクになればいいなと思っています。
posted by 4mens at 10:13 | 男の美容日記
2006年04月25日

今朝もアゴ脱毛

今朝もあごを脱毛しました。
とにかく見える場所は脱毛して、範囲をどんどん広げていきたいと思います。
今後はアゴの下まで脱毛範囲を広げます。
posted by 4mens at 10:36 | 男の美容日記
2006年04月24日

アゴの脱毛をさらに…

今朝はアゴの脱毛をさらに広げてみました。
抉り出しによってアゴがかなりきれいになっているので、できるだけ産毛も脱毛して、そのあとアゴの横まで脱毛してみました。

アゴの横はいつも剃る時に大変なのでいつも脱毛したかったのですが、抉り出しができていなかったので後回しになっていました。
明日からもガンガン脱毛していきます。
posted by 4mens at 11:02 | 男の美容日記
2006年04月23日

脱毛を休むということ

脱毛はできるだけ多くやって毛穴や黒ずみをなくしたいと思いますが、脱毛を休むことで肌を守ることができます。
肌を守るということは肌荒れを少なく済ませることが出来、結果的に肌がきれいになります。
脱毛は毎日ではなく、1日おき程度にするといいでしょうね。
posted by 4mens at 14:13 | 男の美容日記
2006年04月22日

昨日の脱毛のあと。。

昨日脱毛した鼻下とアゴの脱毛と抉り出しではけっこう肌にダメージがあったのですが、今朝起きてみるとかなり落ち着いています。
これはよかったと一安心しました。
脱毛と抉り出しのあとは肌がとても肌色になっていて、ヒゲの名残すらなくなります。これがとても嬉しい瞬間ですよね。
posted by 4mens at 08:14 | 男の美容日記
2006年04月21日

鼻下の脱毛と抉り出し

今日は今までできなかつた鼻下の脱毛とアゴの抉り出しをしました。
風呂に長くつかっていたので、ある程度抉り出しはできました。
鼻下も見えるヒゲは脱毛できた感じです。
あとは見えるアゴ近辺の脱毛ですね。頑張りましょう。
posted by 4mens at 16:48 | 男の美容日記
2006年04月19日

今が一番大変な時期

現在、脱毛した部分からの埋没がものすごい勢いで生えてきています。
これは脱毛もできませんし、抉り出しもできません。
できるだけ生えてくるのを待つしかないんです。
見える部分は脱毛しますが、今日は風呂とサウナにゆっくりと入って毛穴をできるだけ広げておきたいと思います。
posted by 4mens at 09:49 | 男の美容日記
2006年04月18日

そろそろ抉り出しの時期

脱毛も今日は軽くやって、抉り出しの時期にきていると思いました。
最近はあまり真剣に脱毛できていないのですが、とりあえず今日は時間をとって脱毛と抉り出しを慣行したいと思います。
posted by 4mens at 06:45 | 男の美容日記
2006年04月14日

最近の脱毛経過

最近は毎日産毛のアゴのヒゲを脱毛しています。
ほとんど濃いヒゲがなくなってきたので産毛だけを根気よく脱毛している感じですね。

あとは鼻下ですが、最近薄い、産毛よりも来いヒゲが生えてきました。
今日はこの鼻下のヒゲを脱毛したいと思います。
ここは黒々しているとどうしても顔の印象が悪くなります。
ぜひみなさんも脱毛試してみてください。
posted by 4mens at 10:26 | 男の美容日記
2006年04月09日

ヒゲをまじまじと見る

ヒゲをまじまじと見ると、ほんと汚いですね、脱毛したくなります(笑)
外で見たので、とにかく家に帰ったら早く脱毛したいです。
明日はできるだけ脱毛して火曜は抉り出しです。
posted by 4mens at 13:41 | 男の美容日記
2006年04月07日

鼻下の脱毛

今日は鼻下の脱毛をしました。
けっこう生えてきていたので見える部分はできるだけ脱毛していったのですが、鼻の真下はかなり痛いですね。いつ脱毛しても痛みは変わらず。
アゴなどは全然痛くないのですが…
posted by 4mens at 11:33 | 男の美容日記
2006年04月05日

昨日の脱毛と抉り出し

昨日は抉り出しと脱毛をしっかりとこなしました。
まずはある程度脱毛しておいて、2時間ほど安静にしておきました。
その後抉り出し。
あまり出てこないので、けっこうしつこくやっていたらほぼ半分以上は抉り出し成功したと思います。
今日は目立つヒゲを脱毛してもっときれいにしてみたいと思います。
posted by 4mens at 10:06 | 男の美容日記
2006年04月03日

脱毛・抉り出しの時期です

最近はほとんど脱毛していなかったので、明日が脱毛と抉り出しのいい時期です。明日はサウナに久々に入ってできるだけキレイに抉り出しをしたいと思います。
脱毛もしていなかったので完全脱毛したいですね。
posted by 4mens at 18:16 | 男の美容日記
×

