2006年05月25日

ヒゲが濃くなってきたので脱毛です

最近脱毛できていなかったので、ヒゲが濃くなってきました。
明日は脱毛しないと、今後の処理が大変です…。
みなさんも早めに脱毛して、大量脱毛の負担を軽減しましょう。
posted by 4mens at 14:32 | 男の美容日記
2006年05月18日

最近ヒゲ脱毛回数多し

最近アゴのヒゲがガンガン生えてくるので毎日脱毛し続けています。
なぜかはわかりませんが、とにかく生えてきます。
抉り出しが必要でないくらいです。
とりあえず今日は脱毛しておきます。できれば休んで肌を落ち着かせたいのですが…
posted by 4mens at 10:44 | 男の美容日記
2006年05月17日

アゴを脱毛

今朝はアゴの伸びてきたヒゲを脱毛しました。
少し抉り出しをしないといけない場所がでてきたのですが、とりあえずは様子見です。
今後は生えてくるヒゲをコツコツと脱毛することですね。
明日はできるだけ見える部分を脱毛していきたいと思います。
posted by 4mens at 18:46 | 男の美容日記
2006年05月15日

昨日はアゴを脱毛

昨日はアゴを脱毛しました。
できるだけ抉り出しを早くしたいと思ったからです。
脱毛したら、すぐに抉り出しをしましたが、ちょっと早かったようです。
ですが、けっこう抉り出せたのでよかったですが、もっと脱毛できる部分があるので今日完全に脱毛しておきたいですね。
posted by 4mens at 09:48 | 男の美容日記
2006年05月14日

完全脱毛と抉り出し

そろそろ抉り出しの時期に来ているので、できるだけ見える部分のヒゲを完全に脱毛したいと思います。
抉り出しの際に余分なヒゲが生えているとしっかりと抉り出せないのですね。
ですから抉り出しの2日前くらいに出来る限りのヒゲを全て脱毛しておく必要があるわけです。
posted by 4mens at 11:20 | 男の美容日記
2006年05月12日

鼻下の脱毛

昨日は鼻下の脱毛をしました。
最近ポツポツと生えてきたのでいい感じで脱毛できたと思います。
埋没もなくきれいに脱毛できるのは鼻下だけかもしれません。
posted by 4mens at 08:44 | 男の美容日記
2006年05月11日

脱毛する期間

脱毛はし続けると肌にダメージを与えやすくなってしまいます。
ここで肌も守らないと脱毛してヒゲがなくなったのにも関わらず汚いイメージになってしまいます。
ここで脱毛を少し休むんですね。脱毛をしないことで肌が落ち着いてきます。
それとともにヒゲも伸びてくるのでそのときにまた脱毛します。
この周期で脱毛を繰り返していくわけですが、脱毛は続けることがとても大事です。
みなさんもヒゲ脱毛がんばっていきましょう!
posted by 4mens at 07:22 | 男の美容日記
2006年05月08日

アゴの脱毛

アゴヒゲが伸びてきているので今脱毛しています。
中途半端なヒゲが一番脱毛しにくいんですよね…。しかもそういうのが一番めだったりします(笑)
頑張って脱毛しましょう。抉り出しはまだ来月あたりに予定したいと思います。
posted by 4mens at 12:16 | 男の美容日記
2006年05月06日

鼻下とアゴのヒゲ

鼻下とアゴのヒゲが繋がる口の横の部分。
ここが生えているととても汚く見えます。ここは確実に脱毛しておく必要がある部分ですね。
できるだけ鼻下からあごにかけては脱毛して青みをなくしておきましょう。
posted by 4mens at 22:22 | 男の美容日記
2006年05月04日

アゴの埋没が止まらない…

アゴを脱毛してから時間がたち、最近は埋没がどんどん始まっています。
GWは抉り出しをするような時間がないので困っていますが、その間に埋まっているヒゲだちが出てきてくれると抉り出さなくても脱毛だけで何とかなるのですが…
posted by 4mens at 07:45 | 男の美容日記
×

