2006年06月27日

アゴを引き続き脱毛

今日はアゴの埋没が出てきたところや、普通に生えてきたヒゲを脱毛しました。
かなり細いヒゲも生えてきたのでけっこうな量のヒゲを脱毛したと思います。
あと鼻下も生えてきたのですぐ脱毛したいと思います。
posted by 4mens at 10:48 | 男の美容日記
2006年06月21日

アゴの脱毛

先日いっきに脱毛したアゴの埋没がまた一気に生えてきて痛かったのでできるだけ全部脱毛しました。
けっこうきれいになりましたが、まだ埋まっているものがあり、明日は全て脱毛したいですね。
さらにアゴの横も脱毛したいです。
posted by 4mens at 13:57 | 男の美容日記
2006年06月19日

鼻下の脱毛

今日は鼻下の脱毛をしました。
埋没が終わったヒゲが生えてきていて脱毛しにくかったのですが、とにかく見た目が汚いので全部脱毛
脱毛したあとはキレイになりました。
posted by 4mens at 14:59 | 男の美容日記
2006年06月16日

脱毛休養期間

今は脱毛の休養期間としてほぼ脱毛していません。
先日一気にアゴを脱毛したので肌を休ませている感じです。

ただ、最近レーザー脱毛もしてみようかと思ってきました。
お金に余裕が出てきたらアゴと鼻下をレーザー脱毛してみたいですね。
レーザー脱毛であれば永久脱毛なので手入れがラクになりますし。
もし余裕のある人はレーザー脱毛お薦めです。
posted by 4mens at 10:56 | 男の美容日記
2006年06月13日

脱毛後

先日アゴの脱毛を久しぶりにしましたが、かなり快適です。
スベスベですね。
かなり濃くなっていたので、脱毛後は手間も省けていい感じです。
今後は鼻下とアゴの脱毛範囲を広げていきます。
posted by 4mens at 14:07 | 男の美容日記
2006年06月10日

かなり脱毛しました

昨日は一気にヒゲを脱毛し、かなりきれいになりました。
まだ生えている部分もすぐに脱毛していきたいと思います。
脱毛していなかったのでかなり生えていましたが、これからはペースを上げて脱毛し続け、ちょっとした実験を試してみます。
ヒゲ脱毛頑張りましょう。
posted by 4mens at 13:27 | 男の美容日記
2006年06月09日

2週間ぶりの脱毛

2週間旅行に行っていて脱毛できませんでした。
ということで肌も落ち着いていますし、さらにヒゲは濃くなっているので完全に脱毛したいと思います。
脱毛は期間をあけたほうがいいと思いますが、今回は開けすぎました。
これからできるだけ広範囲に脱毛します。
posted by 4mens at 08:06 | 男の美容日記
×

