2006年07月21日

あごの脱毛

あごの脱毛を朝やりましたが、ヒゲが徐々になくなっているような気がします。
ピーリングソープを使って古い角質を取っているせいか、埋没も少なくなってきました。
今後は鼻下の脱毛を継続して、あごと同じくらいにしたいですね。
posted by 4mens at 18:42 | 男の美容日記
2006年07月16日

脱毛と汚い肌

脱毛していると肌も汚くなっていきますよね。
これどうしようもないと思ったらそうでもないんです。
この黒ずみみたいなのやシミ、にきび、にきび跡なんかをきれいにしてくれる石鹸があるらしいんですね。
自己脱毛している人やニキビ、脂がすごい人は効くと思います。
今日買ってきたので結果報告します。

脱毛ですが、鼻下はかなり脱毛しているのできれいです。
あごはザラザラしていてなんとかしたいです…。
脱毛あるのみですね。
posted by 4mens at 20:12 | 脱毛関連情報
2006年07月15日

鼻下の脱毛

鼻下が油断していると生えてきてしまっていたので脱毛しました。
できるだけコンスタントに脱毛するのがいいですね。
アゴの脱毛は定期的にやっているのですが、きりがないですね(笑)
いつかはレーザー脱毛したいものです。
posted by 4mens at 14:50 | 男の美容日記
2006年07月10日

アゴを脱毛

今日はアゴを脱毛しました。
昨日全然剃らなかったのでかなりヒゲが伸びていたのでわかりやすかったですね。
今日はアゴが埋没になっている部分が多かったので、横の部分を脱毛しましたが、久しぶりなので痛かったです(笑)
脱毛は慣れですので、慣れていないと痛いですね。
ヒゲ脱毛が初めての人はすぐ慣れると思うので毎日脱毛し続けましょう(笑)
posted by 4mens at 14:37 | 男の美容日記
2006年07月07日

鼻下をさらに脱毛

今朝は鼻下のまばばらに生えている部分を脱毛しました。
けっこうきれいになりました。
また、アゴもさらに脱毛して範囲を広げました。

結構生えている部分が多くなってきたので近いうちに大幅に脱毛したいと思います。
posted by 4mens at 18:53 | 男の美容日記
2006年07月06日

鼻下を脱毛

昨日は鼻下を脱毛しました。
以前脱毛した部分とは別のヒゲと脱毛した部分のヒゲが生えていて、全部脱毛。すっきりしました。
あとはアゴは毎日のように少しずつ脱毛しています。
夏ぐらいはすっきりしたヒゲですごしたいですよね。
posted by 4mens at 16:44 | 男の美容日記
×

