2006年08月30日

久しぶりにアゴを脱毛

2週間ほど本気で脱毛していなかったのですが、今朝アゴをかなりきれいに脱毛しました。
以前と同じ範囲での脱毛でしたが、きれいになりました。
放置しておくとあれだけヒゲが伸びてしまうのか、と思ったほど生えていました。
脱毛後はすっきりしてきれいになりました。今後少し忙しくなりますが、できるだけ脱毛してきれいな肌を整えていきたいですね。
posted by 4mens at 11:10 | 男の美容日記
2006年08月20日

埋没がやばいです

先日かなり範囲を広げた脱毛部分が生え始めてかなりやばいことになっています。
早く脱毛したいですが、今回はピーリング石鹸を使って埋没をなくしてから脱毛してみようと思います。
かなり効果があるはずなので脱毛したらまた報告します。
お楽しみに!
posted by 4mens at 21:55 | 男の美容日記
2006年08月15日

アゴの横を脱毛

先日思い切ってアゴの横を脱毛しました。
かなりきれいになったのですが、脱毛していない部分との差がはっきりわかってしまうのでちょっといやです(笑)

全部脱毛してしまえばいいのですが、埋没など生え始めがかなり大変になるので、少しずつ期間を空けて脱毛していこうと思います。
こうやって時間差脱毛すると、生え始めを操作できるので便利です。
脱毛している方、ぜひ試してください。
posted by 4mens at 11:04 | 男の美容日記
2006年08月06日

脱毛の休止期間

脱毛をずっと続けていると肌にとても強い刺激が加わることで角質が重なり固くなってしまったり、かさぶたになってしまったり。
そこで脱毛は少し期間を置いてやるといいと思い、現在脱毛しては少し休み、また脱毛し、というのを繰り返しています。
レーザー脱毛をすればいいのですが、最近そこまで資金を回せないので、専ら自己脱毛で頑張っています(笑)
それにしてもピーリング石鹸というのはもしかするとそういったヒゲ脱毛の角質なんかにも役立つかもしれません。
さらに埋没もうまく防いでくれるし、さらに改善もしてくれる感じがします。
脱毛していると一番大変なのが埋没ですので、ぜひ試してみてください。
とてもきれいになるはずです。
posted by 4mens at 23:37 | 男の美容日記
2006年08月03日

埋没

埋没ですが、あまりわかりませんがピーリング石鹸を使って少しは改善できるかもしれません。
最近大掛かりな脱毛をしていないので埋没がそこまでひどくないからです。

ピーリング石鹸という角質を剥がす石鹸があるのですが、これ脱毛している人にも効果あるかも?
角質と埋没になってしまっている薄い皮膚を剥がしてさらに脱毛しやすくなればこれはすごいです。

普通に肌もきれいになりますしね。
明日は鼻下の脱毛をしていこうとおもっています。
posted by 4mens at 18:43 | 男の美容日記
2006年08月02日

久しぶりにあごを脱毛しました

最近はアゴを中心に脱毛していたのですが、夏のせいかヒゲがどんどん伸びます(笑)
そう、夏は冬に比べて毛の伸びがすごいらしいのです。
最近知ったのですが、無駄毛も全て夏のほうが勢いがあるらしいですね。
ヒゲもこれは大変です。
脱毛を早めにしておいてスッキリした顔で外出したいものです…。
posted by 4mens at 11:23 | 男の美容日記
×

