2011年04月28日

時間がないとヒゲ抜く時間とブログ書く時間がない

最近は時間がないので脱毛すらできません。

が、やはりお風呂に入ってしっかりと毛穴を開いた翌日は、ヒゲが伸びている気がします。
肌に埋まってるというよりも出てきていないのもあるんですよね。それが出てくるので翌朝明るい時間に脱毛できます。
ヒゲを剃った翌朝のように全部生えてくればいいんですが・・・。普段シャワーだけなのでお風呂に入る日数を増やしたいです。

そしてGWです。毎日ガンガンヒゲ抜いていきますよ!皆さんもヒゲ抜きまくってツルツルになりましょう。
posted by 4mens at 13:04 | 男の美容日記
2011年04月26日

時間がないとひげ脱毛できない

毎日仕事で忙しいとヒゲ脱毛ができません。一本一本脱毛するため、時間がかかりすぎます。
以前メンズTBC行きましたけど、ニードル脱毛の痛さは半端ではありません。二度と行かないと思いますし、お勧めはできません。

とりあえず毎日ヒゲを抜いて、週末の時間があるときにガッと大量に脱毛してしまいましょう。
今週はGW突入です。ガンガン抜けますね。さらに抉り出しも可能です。
ゆったりとお風呂に入って、毛穴を開いたらひげ脱毛していきます。
posted by 4mens at 18:01 | 男の美容日記
2011年04月22日

ヒゲが出てくれないとき

ヒゲを脱毛していると、なかなかヒゲが伸びずに毛抜きではつまめないときがありますよね。
そんなときは抉り出しです。
両手の爪で肌を抉るようにしてヒゲを出していきます。これがけっこう効くんですよ。
それから翌日くらいになるとしっかりヒゲが出てくれるので脱毛できます。

これをやらないと肌の下に黒ずみができてしまい、ヒゲを抜いているのにきれいに見えません。
また、お風呂の湯船に漬かってあごを浸すようにして毛穴を広げるのもアリです。
ヒゲ脱毛している人からしたら常識でしょうか。
自分で毎日ヒゲを脱毛している方なら共感してくれるはず!!
posted by 4mens at 10:26 | ヒゲ脱毛日記
2011年04月20日

さあ5年ぶりにヒゲ脱毛日記始めますよ

久しぶりにブログを開きました。
5年ぶりの更新ですね。
とりあえずここ1年くらい、とっかりとヒゲを脱毛しております!

ただし結果として5年前と今とヒゲの量は変わっていません・・・。
やはりただ毛抜きで抜くだけではヒゲはグングン伸びていくんです。というわけで、家庭用レーザー脱毛器であるトリアも購入しました。
これは痛みがすごすぎて途中で断念しましたが・・・。
ヒゲを抜いてからトリアしてみます。

今はほぼ毎日、気がついたときにヒゲを脱毛してます。抉り出しも週一回程度やっています。
最近はコスメにもこだわってきたのでぜひここで紹介したいと思います。
posted by 4mens at 16:31 | ヒゲ脱毛日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。