2011年04月20日

さあ5年ぶりにヒゲ脱毛日記始めますよ

久しぶりにブログを開きました。
5年ぶりの更新ですね。
とりあえずここ1年くらい、とっかりとヒゲを脱毛しております!

ただし結果として5年前と今とヒゲの量は変わっていません・・・。
やはりただ毛抜きで抜くだけではヒゲはグングン伸びていくんです。というわけで、家庭用レーザー脱毛器であるトリアも購入しました。
これは痛みがすごすぎて途中で断念しましたが・・・。
ヒゲを抜いてからトリアしてみます。

今はほぼ毎日、気がついたときにヒゲを脱毛してます。抉り出しも週一回程度やっています。
最近はコスメにもこだわってきたのでぜひここで紹介したいと思います。
posted by 4mens at 16:31 | ヒゲ脱毛日記
×

