2011年04月22日

ヒゲが出てくれないとき

ヒゲを脱毛していると、なかなかヒゲが伸びずに毛抜きではつまめないときがありますよね。
そんなときは抉り出しです。
両手の爪で肌を抉るようにしてヒゲを出していきます。これがけっこう効くんですよ。
それから翌日くらいになるとしっかりヒゲが出てくれるので脱毛できます。

これをやらないと肌の下に黒ずみができてしまい、ヒゲを抜いているのにきれいに見えません。
また、お風呂の湯船に漬かってあごを浸すようにして毛穴を広げるのもアリです。
ヒゲ脱毛している人からしたら常識でしょうか。
自分で毎日ヒゲを脱毛している方なら共感してくれるはず!!
posted by 4mens at 10:26 | ヒゲ脱毛日記
×

