2011年04月26日

時間がないとひげ脱毛できない

毎日仕事で忙しいとヒゲ脱毛ができません。一本一本脱毛するため、時間がかかりすぎます。
以前メンズTBC行きましたけど、ニードル脱毛の痛さは半端ではありません。二度と行かないと思いますし、お勧めはできません。

とりあえず毎日ヒゲを抜いて、週末の時間があるときにガッと大量に脱毛してしまいましょう。
今週はGW突入です。ガンガン抜けますね。さらに抉り出しも可能です。
ゆったりとお風呂に入って、毛穴を開いたらひげ脱毛していきます。
posted by 4mens at 18:01 | 男の美容日記
×

