2011年04月28日

時間がないとヒゲ抜く時間とブログ書く時間がない

最近は時間がないので脱毛すらできません。

が、やはりお風呂に入ってしっかりと毛穴を開いた翌日は、ヒゲが伸びている気がします。
肌に埋まってるというよりも出てきていないのもあるんですよね。それが出てくるので翌朝明るい時間に脱毛できます。
ヒゲを剃った翌朝のように全部生えてくればいいんですが・・・。普段シャワーだけなのでお風呂に入る日数を増やしたいです。

そしてGWです。毎日ガンガンヒゲ抜いていきますよ!皆さんもヒゲ抜きまくってツルツルになりましょう。
posted by 4mens at 13:04 | 男の美容日記
×

