2006年08月06日

脱毛の休止期間

脱毛をずっと続けていると肌にとても強い刺激が加わることで角質が重なり固くなってしまったり、かさぶたになってしまったり。
そこで脱毛は少し期間を置いてやるといいと思い、現在脱毛しては少し休み、また脱毛し、というのを繰り返しています。
レーザー脱毛をすればいいのですが、最近そこまで資金を回せないので、専ら自己脱毛で頑張っています(笑)
それにしてもピーリング石鹸というのはもしかするとそういったヒゲ脱毛の角質なんかにも役立つかもしれません。
さらに埋没もうまく防いでくれるし、さらに改善もしてくれる感じがします。
脱毛していると一番大変なのが埋没ですので、ぜひ試してみてください。
とてもきれいになるはずです。
posted by 4mens at 23:37 | 男の美容日記
×

