2005年08月15日

脱毛当日帰宅後

ニードル脱毛をして帰宅後、体験セットについていたアロエのパックを試してみる。
ただのアロエのアフターローションで4200円はぼったくりだよ、と思いながら、実は体験以外の正規の脱毛では1分600円の料金以外にこのローションも買ったほうがいいとのこと。

儲けすぎでしょ(笑)とりあえず今回は500本と4200円ローションがついて12000円というのは安いと考えたほうがいいのか。
決して安くないし、痛みも考えると失敗した、という印象しかないのだが、ひとまず痛みと腫れがひどいのでローションで冷却することに。

添付されているスポンジシートにローションを含み顔に張ると、スーッとして冷たく、プルプルしていていい感じ。
これを15分くらい貼っておいた。

しかし腫れ引かず。そりゃあれだけ異物を毛穴に入れた挙句、脱毛までしたら毛穴もびっくりするわ。

そして2時間後にまたもう一度ローションパックをしてみる。
まあ冷たいがほぼ変わりなし。

脱毛した日は激しい運動、洗顔料を使った洗顔、風呂などが禁止されていますが、こりゃ明日も簡単に洗顔なんてできなそうです。

そして髭剃りも電気シェーバーで軽くしかできないとのこと。
というわけでT字派の僕は電気屋で新しい電気シェーバーを買いに行くことに。

翌日はこれでヒゲを剃りました。
腫れはというと、ほぼ変わりありません。腫れたまま、ボコボコしていました。
posted by 4mens at 21:09 | Men's TBCニードル脱毛体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。