2005年08月17日

ニードル脱毛してから1週間ほど経ちます

ニードル脱毛してから1週間ほどが経過しました。
毎日アロエの洗顔で3回洗顔し、朝と夜はパックをしているのである程度肌は回復してきた感じがあります。

しかし、脱毛した頬はまだニキビのように赤くなっている部分があり、アゴには若干しこりのようなニキビが皮膚の内側で残っています。

昨日まではこのアゴがかなり痛かったのですが、ようやく回復してきたようです。

ニードル脱毛の痛さとその後の後遺症とでも言いますか、残った痛みというのはちょっとむかつきます。

次回はアゴや頬ではなく、アゴ下などを200本脱毛してもらおうと思います。
そうすることでほぼ全域をニードル脱毛したことになるからです。

さすがに鼻の下はニードル脱毛では無理だと思います(笑)
恐らく一番敏感な部分ですし。ニキビなどもかなりの期間残ると思われます。

さて、残りのニードル脱毛をする前で何ですが、次回は顔全体を脱毛しようと考えています。
そう、レーザー脱毛です。
僕の場合、短期間で短時間治療のレーザー脱毛が向いてると思ったのです。
いろいろと調べていますので、いい医療機関があればそこでレーザー脱毛してこようと思います。

だいたい5回は通う予定ですので、リアルタイムで脱毛の報告ができると思われます。
posted by 4mens at 09:31 | Men's TBCニードル脱毛体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。