2005年08月25日

ニードル脱毛後数週間

ニードル脱毛してから数週間が経ちました。
ひどかった肌には染みのようになってしまいました。
今はできるだけ治すというか回復させるためにビタミンBなどを毎日欠かさず摂っています。

それにしてもニードル脱毛はホントどうしよう、、と悩みますね(笑)
あと200本脱毛できますから(笑)

首周りのアゴの下をやる予定ですが、けっこう汗をかいたり垂れてくる部分なので、脱毛後が心配です。

そして脱毛に関しては全てについて言えることですが、脱毛後が赤くなったりすることで目立つ、ということです。
できるだけ休日前に行っておきたいですよね。

そうなると今月末しかないような…。
もう一度レーザー脱毛のほうに電話してみようかと思います。
posted by 4mens at 17:38 | Men's TBCニードル脱毛体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。