2006年07月16日

脱毛と汚い肌

脱毛していると肌も汚くなっていきますよね。
これどうしようもないと思ったらそうでもないんです。
この黒ずみみたいなのやシミ、にきび、にきび跡なんかをきれいにしてくれる石鹸があるらしいんですね。
自己脱毛している人やニキビ、脂がすごい人は効くと思います。
今日買ってきたので結果報告します。

脱毛ですが、鼻下はかなり脱毛しているのできれいです。
あごはザラザラしていてなんとかしたいです…。
脱毛あるのみですね。
posted by 4mens at 20:12 | 脱毛関連情報
2005年11月15日

菅谷クリニック


ムダ毛の処理で悩んでいませんか。
自己処理は手入れが大変ですし、肌を痛めやすく心配です。

菅谷クリニックでは、世界で認められた最先端機器による医療レーザー脱毛を行っています。

使用しているのはルミナス社製の最新ダイオードレーザーで、FDA認定の「医療用永久脱毛機器」です。日本人に対しても安全であると医療機関に証明されており、世界で初めてその永久性が認められています。
同じく医療用のアレキサンドライトレーザーに比べて、痛みが少ない、打ち漏らしが少ない、安全性が高いといった特徴がありますからデリケートなお肌でも安心してレーザー脱毛治療が出来ます。
posted by 4mens at 14:49 | 脱毛関連情報

メンズ脱毛サロン「GARLY」


メンズ脱毛サロン「GARLY」のWEBサイトです。
永久保証脱毛で気になるヒゲや胸毛を光脱毛機で脱毛を行います。ネットでカウンセリング予約が可能。
posted by 4mens at 14:45 | 脱毛関連情報

永久保証のドクタータカハシ


『お医者さんが作った永久保証脱毛&最先端光スキンケア専門サロン』永久保証のドクタータカハシです!
ドクタータカハシグループは、渋谷高橋医院にてレーザー脱毛を日本で最も早く導入した医療機関のひとつです。
世界最多の患者数を誇り、その施術マニュアルは世界中の医療機関で採用されています。
Dr.タカハシはその経験に基づいて日本人の肌にあった光脱毛機を開発し、従来はエステでは困難とされていた男性のヒゲや産毛の脱毛も可能にしました。
posted by 4mens at 14:44 | 脱毛関連情報
×

